大きなポプラの木の下で

eijiの雑記ブログ。ポプラの木のように、大きく、逞しく生きたい。

このブログの方向性

このブログはまだ固まってないフニャフニャの紙粘土みたいだ。

まだブログ運営に慣れてないせいかな。

趣旨や目的もぼんやりとしか決まってないため、まとまりがないように見える。

思い出や何気ない日々の日記、観たりしたモノの感想など、なんでもありで自由な感じ。

悪く言えば「和風、洋風、中華風のごちゃ混ぜスープ」みたいな感じ。

あと個人的にちょっと読みづらいかも。カテゴリ分けも、やっとかないと。

考えてみれば他の方々と違って、特徴も工夫もされてない

うーん、どうしようかなあ。どうすべきかなあ。

 

と結構悩んだ結果、このブログは自由にやっていくことに決定しました。

結局フリースタイル。

自由にやらなきゃ楽しくないもんね。

なので何が入っているのか分からない、「闇鍋」みたいなブログにします。

そしてブログに慣れてきたらもう1つブログ運営していこうかな。

そのブログはしっかりテーマを決めとこう。

どんなブログにしようかな。

レトロ趣味で、昔の書物や映画、音楽、漫画やアニメとか観たり聴いたりしてたから、

それを自分の個人的感想付きで紹介するブログとか、面白そう。

 

でもとにかくまずはブログ運営に慣れよう。そして改造改善を重ねていこう。

努力します。